TEL 045-893-5045
【受付時間】 10:00〜20:00(日曜日定休)
Topics お知らせ

営業再開のお知らせ

会員各位様

営業再開のお知らせ

 

新型コロナ(COVID-19)の影響でお休みを頂いておりご迷惑をお掛けしました。

316()より営業を再開させて頂きます。

 

対策と致しまして

男女更衣室、バス、フロントの次亜塩素酸ナトリウムでの消毒を行いました。

また事態の収束まで2階観覧席は常時換気を行い、密閉空間を作らない事と致します。

 

プール及びプールサイドは塩素により滅菌消毒がされておりますのでレッスン中はご安心ください。

 

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策のため、

ご来館されるお客さまに、以下のご協力をお願いいたします。

 

■ 咳、発熱など体調不良の症状がある方は、ご無理をなさらず

ご来館をお控えくださいますようお願いいたします。

 

■ 熱が37.5度以上の場合はご来館を控えて頂き、振替レッスンをご利用ください。

 

■ 咳エチケットをお守りください。

咳、くしゃみ等の症状がある方はマスクの持参、着用をお願いいたします。

咳やくしゃみをする際は、マスクを着用いただくか、ティッシュ、ハンカチ、

上着の内側や袖などで口と鼻を覆う「咳エチケット」にご協力ください。

 

■ お客様および当館スタッフへの感染防止のために、

スタッフがマスクを着用してご対応をさせていただくことがございます。

 

■ 手洗い・うがいをしていただきますようお願いいたします。

 

以上のご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

飯島スイミングクラブ